このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
今回は卒団生との夕べ(後篇)と言う事で、
メッセージを残して逝きたいと思います。


S岡様へ

団員に将軍様と呼ばれ、

他団でも将軍=S岡氏ということが浸透しているS岡さん。

将軍と言う名は畏怖と独裁、

そして笑いを象徴するものとして脈々と続いて逝くでしょう。

僕は柔軟中のS岡さんの神速の手振りと、

時々垣間見せる昆虫っぽい動きを忘れません。

これからも音楽を愛し、合唱と共に生きてください。


T村様へ

 「TOPの王様」と呼ばれ、パトリとしてTOPを仕切り、

常に下回生からの信仰の対象であったT村さん。

合唱活動に留まらず、ネトゲ世界でも活躍され、

俺たちのGMとしてもまた尊敬を集めたT村さん。

僕はサム氏に習って「い○ご100%」をバイブルにして、

残り一年の生暖かいメンネル生活を全うしていきたいと思います。

生暖かい目で見守っていてください・・・

P.S 「T村は俺の中で神」(OB アイカワ氏談)


K平様へ

 「悪の団長」として時に厳しく、

時に生温かく、接してくれたK平さん。

「団長は団の風紀を守るもの」と言い、進んで憎まれ役となり

団を常に正しい方向へ導いてくれたK平さん。

よく、僕の事を「雄たけびを上げる野獣みたいだな」

と言っていましたが、

ことあるごとに僕のひげを高速でジョリジョリし、

「ヒゲ臣、ヒゲ~、ヒゲ~」と言う、

真性S丸出しなK平さんの方が、

僕には時に危険な存在のように思えます。

K平さんを思い出すと、いまでもあごに微かな摩擦熱を感じます。

See you again to「甲斐性なし」from「ヒゲ臣」


最後に4回生全体へ・・・

 痛みに耐えて、4年間よく頑張った。感動した。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン

冗談抜きでありがとうございました。(((((((っ・ω・)っ ブーン


                            おしまい
皆、元気にしていますか?

ボクは元気がありません。


原因はGさんのブログです。

僕は彼の事を信じていました。

僕は僕なりに、彼を後輩として可愛がったつもりです。

確かにバイトの姿を見に行き、

その違和感から吹き出すなど、

彼に失礼な事をした事もありました。

だが、それは愛ゆえに・・・・、愛ゆえに・・・・・


しかし僕の軽挙な言動は彼の心をエグってしまっていたようです。


数日前、僕は彼に「ブログ作ったら?」という発言を受けて

Gさんはブログを作りました。


そのタイトルは「宵暁の声   ~ココロノコワレモノ~


orz・・・

それは当ブログのタイトルを間違えたS君の発言を

踏襲したもののように僕には思われました。


いや、被害妄想ですよNE!?

いやだなぁ、ハハ・・・ハハハ・・・ハ・・・orz。


皆、また会う日まで、あでゅー・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン
サークル後に友人数人と食堂でご飯を食べた。


やっぱり今日も納豆+卵かけご飯です。

やっぱりこれが黄金値だよね・・・

納豆に続き、卵をかけようとした時、

疲れてたせいか手元が狂い、卵がこぼれてしまった。


3秒ルールを守ろうとして、

あわててトレイにこぼれた卵を吸おうとした時、

「お前、それやったら縁切るぞ」

とK平君、取り合えず卵を吸うのは止めときました。


石D君がサークル運営の話を始めたので、

取り合えず、話題はそっちの話になった。

有意義な意見交換を終えると、

当ブログの話になった。

いつもの通り、Gさんが辛口な意見を言い、

K平君とT也君が「お前のブログには落ちがない」

ミタイナ事を言い出し、リアルな荒らしが起こりつつあった時、

最近、ネットを始めたS君が突然、

「ヘレンのブログ銘って『心の壊れ物日記』だよね」

と言った。

うん。そうだよね。ちょうど筆者の心も壊れてるしね

って、ゴルァ( ゚Д゚) 。。

でも、当のS君は素で間違えたようで取り合えず訂正に留めて置く。


周りを見ますと、明らかに笑いをこらえているGさん、

ニヤニヤしているK平君、妙に納得顔の石D君とT也君。


いや、笑うのは構いませんよ。

でも納得ってどういうことだ。


その時、思い出されたのは就職ガイダンスでのアドバイスだった。


「自己分析と共に、友達に自分の性格を分析してもらって、  
                  自己PRに役立てましょう」


そうか、俺って壊れかけのRadioなのか・・・・


参考にはなったが、

これでどうやって自己PRすればいいのですか?

キャリアセンターの人はきっと応えてはくれないだろう。


今夜も枕を濡らしそうだぜ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン
