このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
今日は初めての深夜、また初めてのレジだった。

レジはすげぇ緊張した。あんまり旨くできなかった。

でも先輩がフォローしてくれて何とかできました。


取り合えず、終わった。帰ろうとしたら店長から採用の書類やら

何やらを渡され、書いてくるように言われた。

まだ、クビは繋がっているらしい・・・

終わった後、バックでタバコを吸っていると、

別の先輩からこのバイトは10人に8人は落とされると言う話を聞いた。

厳しい現実だ。取り合えず頑張る事にしようと思う。


バイト帰りに作った川柳

この闇を
  抜けた先には
    明日がある



脱NEETへ向けて頑張れ自分!!(((((((っ・ω・)っ ブーン

こんな前向きな俺を励ますコメント待ってます・・・
