このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
バイト首の衝撃から4日・・・

ヘレンは周りの皆の「生㌔」という生暖かい励ましのおかげで

無事、生きています。


最近はサークルの勧誘に追われる毎日・・・

朝が早くて毎日、9時に床につく生活が続いています。


気が付けば「あぁ、明後日から学校はじまんのか?」

みたいな状態に陥っています。


もぅ、疲れたYO(*´Д`)ハァ
皆さんこんにちは・・・

今、とても実家に帰りたいヘレンです。


今日はサークルの新入生勧誘のため、大学に行っていました。

高いテンションを保ちつつ、午前中は例年よりはいいペースで

新入生に声をかけていました。


ちょうど、煙草が切れたので休憩を利用して、

バイト先のコンビニに買いに行きました。


そこで、私を待ち受けていたのは過酷な運命だった。

店長)「オーナーが君は首だって・・・

     だから、そういうことで・・・」

( ゚Д゚) アボン・・・・・・・・・・・脱NEET失敗。


あぁ、広島に帰ろ~かいねぇ。

こんな、私を誰か、慰めてくれorz
