このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
今朝、起きてみると
なんか体の様子がおかしい。
どうやら体調が思わしくないようだ。


サークルの日だったので、
取りあえず、連絡して、様子を伺う。


昼になった。まだ重い体を引きずり、
取りあえず、サークルにGO。


今年はコンクールに出るので、
自分なりに少しでも練習に参加できればと思っているためだ。

到着。
取りあえず、声出してみる。
うぇ、声そのものがでねぇ。
取りあえず、もうちょっと頑張ってみる。


おぉ、まったく出んことはないらしい。


練習終了・・・
いつの間にか体調は良くなり、食欲も戻っていた。
やっぱり、人間たいていの事は気合で何とかなるもんすね。


腹減ったということで、近くの飯屋にIN。
朝から何も食べていなかったので、手当たり次第に食う。
気合を入れて食う。


はぁ、腹も膨れたし帰るか。
・・・・帰宅。


「ん、なんか腹から悲惨な音が聞こえる」
取りあえず、トイレにIN。


あれ、大きいのが止まらない。もしやこれは下Oか?
といわけで、トイレに出たり入ったりを繰り返すこと一時間・・・


こればっかりは気合じゃ、ドウニモナンネ。


お食事中の方、失礼しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/14-af3a9a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
