このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
それは、サークル終わりの夕食での1コマ・・・

先輩のH人さんが納豆を食べれないことが判明し、

納豆好きの私とK君がそれに対し、

「ありえないっすよ」、「偏食は駄目ですよ」

とバッシングした。


しかし、T也君の一言により、私は重大な見落としに気づいた。

「Kだって甲殻類、貝類食えないじぇネエか。

                  お前も偏食家だろ」


そうです。彼、貝を食べるくらいなら、

インフルエンザ中にスキーした方がましってくらい偏食家なんです。


今度はK君が偏食家であることに話題が集中・・・


すると、K君は私が食べている

レインボードレッシングをかけた塩カルビ丼を見て、

「お前だって、偏食家じゃネエか」と矛先をこっちに向けてきた。

「いや、俺は特に食べれないものないし」と反論すると、


「じゃあ、そんな物を食べれるお前は鬼畜だ」


・・・・・・・

・・・・なんか前から不健康そうとか言われてたが、

最近は年齢不詳だの、鬼畜だの、ひどい扱いですわ・・・


今日も涙で枕がぐしょぐしょ。

うう・・・ひぐっ゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/18-675e857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
