このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
サークル後に友人数人と食堂でご飯を食べた。


やっぱり今日も納豆+卵かけご飯です。

やっぱりこれが黄金値だよね・・・

納豆に続き、卵をかけようとした時、

疲れてたせいか手元が狂い、卵がこぼれてしまった。


3秒ルールを守ろうとして、

あわててトレイにこぼれた卵を吸おうとした時、

「お前、それやったら縁切るぞ」

とK平君、取り合えず卵を吸うのは止めときました。


石D君がサークル運営の話を始めたので、

取り合えず、話題はそっちの話になった。

有意義な意見交換を終えると、

当ブログの話になった。

いつもの通り、Gさんが辛口な意見を言い、

K平君とT也君が「お前のブログには落ちがない」

ミタイナ事を言い出し、リアルな荒らしが起こりつつあった時、

最近、ネットを始めたS君が突然、

「ヘレンのブログ銘って『心の壊れ物日記』だよね」

と言った。

うん。そうだよね。ちょうど筆者の心も壊れてるしね

って、ゴルァ( ゚Д゚) 。。

でも、当のS君は素で間違えたようで取り合えず訂正に留めて置く。


周りを見ますと、明らかに笑いをこらえているGさん、

ニヤニヤしているK平君、妙に納得顔の石D君とT也君。


いや、笑うのは構いませんよ。

でも納得ってどういうことだ。


その時、思い出されたのは就職ガイダンスでのアドバイスだった。


「自己分析と共に、友達に自分の性格を分析してもらって、  
                  自己PRに役立てましょう」


そうか、俺って壊れかけのRadioなのか・・・・


参考にはなったが、

これでどうやって自己PRすればいいのですか?

キャリアセンターの人はきっと応えてはくれないだろう。


今夜も枕を濡らしそうだぜ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/20-019fbfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ども、じぇいsですこのblogのサブタイトルは、僕の尊敬する先輩方の会話からインスパイアされて、名づけたものだったのですが…いかんせん、不評を買ったようなのでタイトル微妙に変更しときますね先輩殿に嫌われるのはイヤですしね(´・ω・`)詳しくは:
2005/10/27(木) 01:17:57 | 宵暁の声   ~ヨイアカツキノコエ~
