このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
今日は後輩のGさんのバイト先のパン屋へ強襲する日。

取り合えず、行きました。

店に入ってパンを選ぶこと数分・・・


買うパンを決めて、レジへ・・・


そこには優しそうなおばさんがいた。

取り合えず、パンを渡し会計をする。


はぁ、今日はGさんはいないようだ、と安心したその時、

「私はパン包むから、お釣りはお願いね」という声が・・・


顔を上げてみると、Gさん登場・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━━━!!

突然の強襲に怯む、俺。


お金を差し出すと、奴は高速でお釣りを準備・・・

焦っているのか?

「101円のお釣りになります」

目が合う、俺たち・・・


奴の高速の動きに笑いを堪え切れず

噴出しそうになるのを堪えながら、

お釣りを受け取り、出口へ急ぐ。


脱出成功!!


自動ドアが閉じようとする時、おばさんとGさんの雑談が聞こえて北。

「今のお客さんにお釣りを渡すのすごく早かったね・・」

Gさんは気まずそうだった。


勝った!!


一般客を装い、Gさんとのバトルという俺の恥ずかしい最近のブームは

どうやら俺の勝利と共に終わりを告げた。


あぁ、今日買った食パン、旨いけどすぐ焦げるな。

傷口は浅いぜ、頑張れGさん(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひまじんだなぁ…

あと、ヘレンさん、おつり出したあと、めっちゃ噴出してましたが…?

まぁ、いいや、
接客態度悪かったのは確かだし、ヘレンさんのブログで、初めて自虐以外の記事を見れたし

またのお越しをお待ちしてます
(((((((っ・ω・)っ ブーン
2005/10/21(金) 09:19 | URL | 原産 #U6BcQY.s[ 編集]
Re>原産

いや、悪かったYO

また、来週にでも行こうかな・・・

(((((((っ・ω・)っ ブーン
2005/10/21(金) 23:24 | URL | へれん #-[ 編集]
ヘレソさんのblog面白いっすね(^。^)これからも期待してます!俺は病気の回復に専念します
2005/10/23(日) 01:17 | URL | 陸奥宗光 #-[ 編集]
Re<陸奥くん

ありがとう。早く病気治して、がんばろう!!
2005/10/25(火) 00:50 | URL | へれん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/21-1391efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
