このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
皆、元気にしていますか?

ボクは元気がありません。


原因はGさんのブログです。

僕は彼の事を信じていました。

僕は僕なりに、彼を後輩として可愛がったつもりです。

確かにバイトの姿を見に行き、

その違和感から吹き出すなど、

彼に失礼な事をした事もありました。

だが、それは愛ゆえに・・・・、愛ゆえに・・・・・


しかし僕の軽挙な言動は彼の心をエグってしまっていたようです。


数日前、僕は彼に「ブログ作ったら?」という発言を受けて

Gさんはブログを作りました。


そのタイトルは「宵暁の声   ~ココロノコワレモノ~


orz・・・

それは当ブログのタイトルを間違えたS君の発言を

踏襲したもののように僕には思われました。


いや、被害妄想ですよNE!?

いやだなぁ、ハハ・・・ハハハ・・・ハ・・・orz。


皆、また会う日まで、あでゅー・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/23-e5017064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
