このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
現在、ゼミ大会なるもののレポートを作成中・・・

頑張ってある程度までは書いたが、それに続くネタがない。


思い切って机を離れて、風呂でネタを絞りだす。

ココで私のフェイバリットらんき~んぐ

(私がネタを思い浮かべる場所)
第3位:風呂

ここはいいですよ。結構オススメポイントです。

特にもぐりながらがポイント!!


第2位:エレベーター

キマスネ、かなりいいですYO!!

ただし、何回も上と下とを行ったり来たりするので

人に変な目で見られる事があるのがタマニキズ(´・∀・`)

恥の文化がないボーダレスなかたにオススメ!!


第1位:便所

いや、最高ですよ。私はネタを絞り出す時に限らず、
暗記のときなんかもココに篭ります。
閉鎖空間って落ち着くんですよね。
ただ、夏になると熱すぎて脱水症状に陥ることも・・・

皆さんも参考にして、勉強の秋を有意義なものに・・・

ナルワケネェダロ( ゚Д゚)ゴルァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<恥の文化がないボーダレスなかたにオススメ!!

やってるんですか?
2005/11/06(日) 01:34 | URL | 原産 #U6BcQY.s[ 編集]
Re<やってましたよ。2回生まではね・・・

やっぱ俺も日本人って事かな!?
2005/11/08(火) 03:33 | URL | へれん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/26-36db6e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
