このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
若葉マーク



母と車に乗って買い物に出かけた
免許を取ったばかりの母は
車に若葉マークを張って運転する
「これで安心よ」


ふらふら運転する母の車を
周りの車は避けて
通り過ぎていく


ふと思った
人との距離が近づくのが怖くて
壁を作っている私も
若葉マークを貼っているのと同じなんじゃないかって・・・


でもそれは大好きなあの人も
遠ざけてしまっていたのじゃないかって・・・


「今度は若葉マークを剥がして運転してみたら」
と私が言うと
「そうね。いつまでもこのままじゃいられないものね」
と母が答えた。


若葉マークがない車は
ふらつくたびに周りの車に煽られ
ますますふらつくこともあるかもしれない。


今はまだ少し怖いけど
前を向いて歩いていこう。


大事なのは弱さ故の向上心。




取りあえず、創ってみました。
本人的にも出来は微妙ですが・・・
長い眼で見てやってください。
今回はこれにて・・・。
コメント
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノぃょぅ

せっかくなんで、リンク張っとくぜ。
2005/09/06(火) 14:23 | URL | わらじ #pysVlb7U[ 編集]
ヘレソ、約束どおり見に来たぞ。

最初の段でネタかと思ったら
その後は意外と真面目な展開やな(笑)
まぁ、今後のヘレソの「向上心」とやらに期待するとしよう。

2005/09/07(水) 23:23 | URL | 夜風 #/5oUotjY[ 編集]
Re>わらじさん

こっちからもリンクしときましたw。

Re>夜風さん

期待に応えられるよう精進していきます。
2005/09/08(木) 00:18 | URL | ヘレソ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/3-e84808da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
