このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
皆さん、明けましておめでとう。


ヘレソはこの正月は実家に帰りました。

大学に入って以来、年越しを実家でした事は無かったので

久しぶりの正月帰省+お雑煮でした。うまかったっす(・∀・)。


私は実家に帰ると必ずやる事があります。

それがナイトハイクです。

大体、丑三つ刻に実家を出て、

3~4㌔先の24時間営業のビデオ屋を目指して、

一人でひたすら歩くっていうシンプルなものですが、

まぁ、楽しいです。

実家が、山の中腹にあるせいか、結構上り下りが激しく

過酷なコースとなっており、また車どおりも少なく、

民家もほぼ無いので静かです。


まぁ、元々は普通免許が無いため足が無く、

思いたったものですが、何かあってたらしいっす。

皆さんもお試しあれΨ(`∀´)Ψケケケ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/34-651ffa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
