このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
皆様、お久しぶりです。
この度、更新再開の運びとなりました。

この3ヶ月は色々な変化がありました。

私は今年で4回生になるので、春が近づくと共に同回生のみんなが
就職活動に勤しんでいるようです。
サークルの仲間の中にも「次は最終面接だ」なんて奴もいます。

そんな中、大学院への進学を考えている私もゼミの教授に
紹介された勉強会の発表のためにナンダカンダデ忙しくやってます。


ではここでこの3ヶ月にあった小さな事件を紹介したいと思います。


①ネットサーフィン中に人生初の1クリック詐欺に引っかかりかける。
  
   →消費者センターに相談に行き被害を免れる・・・


②勉強会でそのことを言ったら、あだ名が「1クリック」になる。
   
   →男性大爆笑、女性ドン引き・・・春が遠のく・・・


③焼肉屋でバイトを始める
   →一日で辞める→友人大爆笑、親ドン引き
      →親に「NEETにはなるな」と釘を刺される


④ゼミの教授に進学の相談に行った時、「君にはビジョンがない
 と言われ、将来に不安を覚える
   →「テイルズオブジアビス」を買い、現実を逃避する


⑤コンビ二のバイトの面接を受けに入って、1時間半も延々とオーナーと 会話をした後、「結果は明後日位に連絡する」と言われる。
   →脈があるんだか、ないんだか・・・結果は後日・・・


まぁ、こんな感じです。

これからも暇を見つけては書いていきますのでご愛顧のほどを
よろしくお願いいたします。(((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々に再開したね♪omedetou
そして内容が面白すぎ(笑)

卒研関係の実験しんどいよ(><)
…夏合宿よりはまだ楽だが
2006/03/15(水) 23:57 | URL | hideyuki #PefwKnF.[ 編集]
Re<ありが㌧

  大変だと思うが頑張ろうZE!!
2006/03/16(木) 22:03 | URL | ヘレン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/35-b2e6b11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
