このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
サークルの帰りに友達と話してたら
「動物で言えば何に似てる」って話になりました。

色々、言い合ってるうちに私の番になり、昔の言われたのがゴリラだったので、


「強いて言えば、ゴリラかな・・・」

と言うと、友人のK君(キツネ似)が


「ゴリラじゃねえな。どっちかと言うと小動物じぇねえ」

とのお言葉。

 自分的には小動物って言われて、新鮮で嬉しい気持ちになりました。

過去にはゴリラ、カバ、ゾウなど、
どっちかって言うと厳つい動物ばかりでしたから・・・
(他にもキョンシーなどもありましたが・・・・)


喜びに浸っていると、突然K君の目が光り、
「臆病でかわいくない感じの小動物だな」
との素晴らしいフォローをいただきました。


自分的に臆病で可愛くない小動物を考えると、
モグラという結論に至りました・・・・


いや、いいんすよ。俺はホコリっぽい人生っすから・・・
でもね、俺にだって誇りはあるんすよ・・・


    寒・・・・ 

何かグダグダになってきたので今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/4-8ab1baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
