このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
今日はちょっとした飲み会があったので参加してきました。
生中を飲んだだけなのにかなり酔っちゃって、
自分の酒の弱さにはお手上げですな(∩ ゚Д゚) 。

就職した先輩主催の飲み会で、
色々ためになる話を聞かせてもらいました。

驚いたことはホンノ半年間で
その先輩の印象が大きく変わったことでした。

社会に出て、自分の働いていくことってすごい事なんだなって
ちょっと思っちゃいました。環境は人を変えるってホントですね・・・

思えば、自分も高校時代とは丸っきり変わっちゃたな~って
思います。「未完成の自分」というのはもう恥ずかしい年齢ですが
まだまだ変わり続ける自分を自分でも楽しみにしたいところですね。

ちょっと酔ってるので、かなり取り留めない感じですが
もう寝ます。おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hideomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/6-eebbf6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
