このブログでは管理人の日々の生活等を書きたいと思います。皆さん宜しくお願いします。
皆さん、コンバンワ・・・

今日はバイト二日目でした。

まぁ、旨い具合に作業をこなし、トレーニングも次はレジへと進めそうです・・・。


昨日はサークルが草津合唱祭に参加とのことで

僕自身は参加しませんでしたが、見に行きました。

何か客観的に団の演奏を聴く機会なんてなかったので

いい機会になったと思います。


我がTOPパートの皆は私達4回生がいないにも関わらず、

良い演奏を聞かせてくれたと思います。

パートミーテイング時にその事を伝えると共に、

「やっぱ、俺が居らんと駄目だろ」

と言うと、「ハイ、(・∀・) ワロスワロス」と返ってきた。

俺は本当に可愛い&頼もしい後輩を持った( ゚Д゚)ゴルァと思う

と共に頼られないって寂しい( ̄▽ ̄)ナァとも感じた。


さて、来る3月22日についに、長年世話になってきた先輩、

W辺さんとA山氏が卒業なされる・・・

春は別れの季節とか言うけど、今年ほど実感した年も初めてだ。

まぁ、また飲みに行きたいと思う。


はぁ、何かロンリーだ・・・

それじゃあ、今日は(・∀・) ノシ
バイト行ってきました。

まぁ、続けられそうです。皆の期待を裏切ってしまいそうだ。


さぁ、今日は最近HOTな映画を紹介してみようと思う


タイトルは子ぎつねヘレンだ・・・

まぁ、春の北海道の大地を舞台に耳も目も聞こえない北キツネ・ヘレン

と少年の心温まる物語らしい。

まぁ、管理人のあだ名と同じと言う事で取り上げてみたが、

予告編を見た感じかなり泣けそうな映画だ。

最近泣いていない渇いた原産もとい、方々にオススメと思われる。

迷わず逝けYO、逝けば解るさ・・・たぶん。(・∀・)ノシ
今日からコンビニのバイトです・・・

頑張っていくZE




先日受けにいったバイトの面接の結果の連絡が来た。

取り合えず、決まったらしい。

前のバイトが一日の命だったので今回は長生きしてもらいたい・・・

まぁ、何とかなるぜ(((((((っ・ω・)っ ブーン


私が所属している合唱サークルが入学式に出るということで

今日そのリハーサルにいって来た。

例年通り、何かイベント業者が入って仕切ることに

なっているらしく、舞台監督らしき人に色々指示された。

しかし、俺は全く別のことが気になって仕方なかった・・・。


「舞台監督ってマリオっぽいな」


いやむしろハードコアな江原啓之かもしれない


何かグダグダだが、今日はそんな一日だった・・・
皆様、お久しぶりです。
この度、更新再開の運びとなりました。

この3ヶ月は色々な変化がありました。

私は今年で4回生になるので、春が近づくと共に同回生のみんなが
就職活動に勤しんでいるようです。
サークルの仲間の中にも「次は最終面接だ」なんて奴もいます。

そんな中、大学院への進学を考えている私もゼミの教授に
紹介された勉強会の発表のためにナンダカンダデ忙しくやってます。


ではここでこの3ヶ月にあった小さな事件を紹介したいと思います。


①ネットサーフィン中に人生初の1クリック詐欺に引っかかりかける。
  
   →消費者センターに相談に行き被害を免れる・・・


②勉強会でそのことを言ったら、あだ名が「1クリック」になる。
   
   →男性大爆笑、女性ドン引き・・・春が遠のく・・・


③焼肉屋でバイトを始める
   →一日で辞める→友人大爆笑、親ドン引き
      →親に「NEETにはなるな」と釘を刺される


④ゼミの教授に進学の相談に行った時、「君にはビジョンがない
 と言われ、将来に不安を覚える
   →「テイルズオブジアビス」を買い、現実を逃避する


⑤コンビ二のバイトの面接を受けに入って、1時間半も延々とオーナーと 会話をした後、「結果は明後日位に連絡する」と言われる。
   →脈があるんだか、ないんだか・・・結果は後日・・・


まぁ、こんな感じです。

これからも暇を見つけては書いていきますのでご愛顧のほどを
よろしくお願いいたします。(((((((っ・ω・)っ ブーン
